夏の疲れたお肌に、食事の衣替えを。

こんにちは。

フェミニン望診

織田よう子です。

 

本日よりブログを書いていきます。

自己紹介などは、おいおい^^

 

望診や東洋医学

そしてご自身のお身体や食べるものに

興味を持っていただける内容に

していきたいと思っています^^

日々の不調改善や、

日々のお食事に役立てていただければ

幸いです。

 

暑い夏も終わって、

すっかり涼しくなってきましたね。

夏の日差しを浴びて、

すっかり疲れてしまったお肌。

肌トラブルが起こった方も多いのでは?

 

夏に頑張ったお肌は

今のうちにしっかりと

ケアすることが必要です。

なぜなら、秋冬になると

乾燥からの肌トラブルが

増えてくるから・・・

 

そして、冷えなどで代謝が落ちると、

夏にできた「シミの予備軍」が

うまく排出されずに、

色素沈着してしまいます。

「老け見えシミ」ですね…(+o+)

 

お化粧品も

「さっぱり」から

「しっとり」に変えるように、

食べ方も

この時期にピッタリなものに

衣替えをしていきましょう。

 

続きは

また明日配信いたしますね♪

 

2

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

「疲れ顔」がスッキリ変わる!

カラダもココロも軽くなる

フェミニン望診
カウンセリング体験会

2022年9月無料枠 残2

▶▶ https://www.agentmail.jp/form/ht/37422/2/

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

*******************


Facebook、インスタグラムでも
”女性のなんとなく不調”を
セルフケアするヒント、
日々の出来事などなど投稿しております。

よかったら「メルマガ読んでます♪」と
ひと言コメントと一緒にお友達申請してくださいね。

【発行責任者】
フェミニン望診カウンセラー
織田よう子

Mail:y.boushin88@gmail.com

 

【運営メディア】

織田よう子 個人Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067683916259https://www.facebook.com/

Instagram:
@yoko.boushin8888